ヤフー・グーグル・インターネット検索エンジン削除請求申請支援センター
ヤフーやグーグルなどの検索エンジンによる名誉毀損が多発しています。インターネット検索エンジンに対する削除請求の申請サポートセンターです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インターネット上で誹謗中傷を受けること
インターネット上で誹謗中傷を受けること

インターネット上で誹謗中傷を受けることについて、
我々から依頼者に対しあえて言うことはないのですが、
依頼者側にも問題があることがあります。

それは、
何故に誹謗中傷をされるのか分からない・・・。
誰に中傷されているのか相手が分からないけど、粘着質だから・・・。
私は悪くないのに、あいつは性格が悪い・・・。
等と、相手のことをあげてばかりですが、
実際には、依頼者側にも何らかの非がある場合がほとんどです。

考えてみれば分かることですが、
普通に暮らしている人で、
2ちゃんねるで誹謗中傷を受ける人はいません。
誹謗中傷される人は、何かトラブルを抱えた人です。

もちろん、ネット上に書かれてしまうほどだから、
たまたまトラブルを起こしたその相手が、
運が悪いほどに最悪の人物だったのかもしれませんが、
それでも、自分に100%非が無ければ、まず書かれる事はありません。
そういう人に、少しでも気を使っていれば、
そこまで酷いことは書かれなかったかもしれません。

貰い事故のような運の悪いこともあるとは思いますが、
まずは自己を見つめ、反省して、
それから次の方法を考えると良いのではないでしょうか。
スポンサーサイト
copyright © 2005 ヤフー・グーグル・インターネット検索エンジン削除請求申請支援センター all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。