ヤフー・グーグル・インターネット検索エンジン削除請求申請支援センター
ヤフーやグーグルなどの検索エンジンによる名誉毀損が多発しています。インターネット検索エンジンに対する削除請求の申請サポートセンターです。
スポンサーサイト
削除請求事案について
削除請求事案について

1.こんなことに困っていませんか?

インターネット掲示板サイトである2チャンネルに、
私の知らないうちに、私の個人名が載せられていた。
そこでは、私の身体的特徴や悪口が具体的に書かれていて、
交友関係に影響が出始め、支障を来たしている。

しかし、私には、このような書き込みをされる理由がなく、全く身に覚えも無い。
なんとかして欲しい。

①ヤフー及びグーグル等の検索エンジンにおいて、
私の名前を検索した時に、私を誹謗中傷するこれらの掲示板サイトについて、
リンクして表示しないように、検索エンジン会社に非表示の請求をしたい。
→まずはご相談を!
最適な方法で削除請求を行うための文書を作成します(有償です)。

②誰が掲示板に書き込んだのか付き止め、
民事訴訟によって、謝罪または損害賠償の請求をしたい。
→訴訟をするならば弁護士を紹介することも可能です。
但し、ご紹介出来ない場合もありますので、まずはご相談を(相談は有償です)!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ヤフー・グーグル・インターネット検索エンジン削除請求申請支援センター all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
