ヤフー・グーグル・インターネット検索エンジン削除請求申請支援センター
ヤフーやグーグルなどの検索エンジンによる名誉毀損が多発しています。インターネット検索エンジンに対する削除請求の申請サポートセンターです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近2ちゃんねるの西村ひろゆき氏が雲隠れしているかと思ったら、面白い発言を・・・。
最近2ちゃんねるの西村ひろゆき氏が雲隠れしているかと思ったら、面白い発言を・・・。

最近、西村博之氏は、雲隠れしているとも、
遊び歩いているとも言われている。
いずれにせよ、裁判には熟知している人だねえ。

2チャンネルにより、各地で名誉毀損が起こされ、
敗訴して、損害賠償請求が決まっているのに、
まるで意にかいさない。

かつ先日このような主旨の発言をしていた。
「いくら裁判で負けて請求がきても、日本は払わなくても死刑にはならないから。」
そんな発言をしていた。

そうなんだよね。
日本て請求はくるだろうけど、
いくら民事でまけたとしても、
民事不介入だから、警察がどうのこうのいうことはないし、
身体を拘束することもない。

刑事事件にしないとだけど、
刑事では名誉毀損はほとんどあげられないからね。
西村氏が捕まる事は当分無さそう。

だから彼は雲隠れしているとされた先日も、
早稲田大学の学園祭に来て、
何か笑えるパフォーマンスをしていったそうだ。
それはそうだろうね。
法律の抜け道を使う人がでるのは仕方がない・・・。
それは西村氏も自分でいっているように、
「日本法律が駄目で、支払わなくても死刑にならないのだから、
そんな国で賠償金を支払う気は起きない」とのこと・・・。
日本は法律が駄目に作用することが多いね。
copyright © 2005 ヤフー・グーグル・インターネット検索エンジン削除請求申請支援センター all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。