ヤフー・グーグル・インターネット検索エンジン削除請求申請支援センター
ヤフーやグーグルなどの検索エンジンによる名誉毀損が多発しています。インターネット検索エンジンに対する削除請求の申請サポートセンターです。
最近2ちゃんねるの西村ひろゆき氏が雲隠れしているかと思ったら、面白い発言を・・・。
最近2ちゃんねるの西村ひろゆき氏が雲隠れしているかと思ったら、面白い発言を・・・。

最近、西村博之氏は、雲隠れしているとも、
遊び歩いているとも言われている。
いずれにせよ、裁判には熟知している人だねえ。

2チャンネルにより、各地で名誉毀損が起こされ、
敗訴して、損害賠償請求が決まっているのに、
まるで意にかいさない。

かつ先日このような主旨の発言をしていた。
「いくら裁判で負けて請求がきても、日本は払わなくても死刑にはならないから。」
そんな発言をしていた。

そうなんだよね。
日本て請求はくるだろうけど、
いくら民事でまけたとしても、
民事不介入だから、警察がどうのこうのいうことはないし、
身体を拘束することもない。

刑事事件にしないとだけど、
刑事では名誉毀損はほとんどあげられないからね。
西村氏が捕まる事は当分無さそう。

だから彼は雲隠れしているとされた先日も、
早稲田大学の学園祭に来て、
何か笑えるパフォーマンスをしていったそうだ。
それはそうだろうね。
法律の抜け道を使う人がでるのは仕方がない・・・。
それは西村氏も自分でいっているように、
「日本法律が駄目で、支払わなくても死刑にならないのだから、
そんな国で賠償金を支払う気は起きない」とのこと・・・。
日本は法律が駄目に作用することが多いね。
copyright © 2005 ヤフー・グーグル・インターネット検索エンジン削除請求申請支援センター all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
